BABYMETALの限定トレーディングカードが発売開始予定、NFTで!

名前だけ知っている程度でしたので調べてみました。
Wikipediaだと「アイドルとメタルの融合」がコンセプトでPerfumeと同じ会社がプロデュースしているのは知りませんでした。
あとはメンバー数が思ったより少なくて現時点では2人なんですね、最近のアイドルはもっとたくさんいる感じです。

NFTでのトレーディングカードはこれが2度目のようで、前回は発売開始後ものの数分で売り切れたそうです。
今回も前回同様NFTマーケットプレイスであるWAXで発売されるようで、WAXアカウントが必要になるようです。

トレーディングカードですが、NFT自体がある種の限定感があるのでそれをさらに限定で出す意味はあるのでしょうか?