これがきっかけで週刊アスキー読み始めました。

japanese.engadget.com
久しく忘れてましたが週刊アスキーで「カオスだもんね!」というレポート?取材?マンガが連載されていたことを思い出しました。

アカザーさんの事故については漫画内では語られなかったんじゃないか?と記憶しています。

なぜか突然にアカザーさんが車いすになって驚きましたが、記事にもあるように悲壮感がなく3人揃って体当たり取材しているのを楽しみにしていました。

単行本も購入してみていましたがこういった形式の漫画を買ったのはこれが初めてな気がします。

電子媒体になってからは週刊アスキーを読んではいないのですが、また連載されれば読みたいな~と思っているので復活希望です。